検索窓
今日:74 hit、昨日:115 hit、合計:40,485 hit

ページ29

A side






「まあいいや…暑いからお茶でも…






はい、どー…」






大きいペットボトルを傾けてコップに注ごうとすると






コップがぐらっと傾いた





「あっ」






ばしゃーっと、らだおくんのズボンのちょうど股間あたりに全部かかった






青井「……どう思う?」






ドヤ顔でズボンを広げてくるらだおくん






「や、やんちゃな感じがイケてる…と思う…






ご、ごめん」






青井「そうか…」






「ごめんねらだおくん、机の上にあったプリントとかも少し濡れちゃった」






青井「いや、それ捨てようとしてたやつだから






ていうか、ゴミだから大丈夫だぞ」






よく見てみると、






ー教育とはー

僕の教育論全集

成瀬力二






と、書かれたプリントにクリップでらだお先生へ読んでくださいと貼られていた






なにこれほんとに






青井「それよりお前は?かかってないか?






お茶だから大丈夫だと思うけど制服シミになったら大変だし






俺のジャージとはわけが違うからな」






「あ…うん、私は大丈夫」






(自分勝手な理由で1人で騒いで迷惑かけて






なのにらだおくんはずっと私の心配してくれてるし、






子供だなあ私…何やってんだろう)






自分勝手な自分に嫌気がさして、机を拭きながら涙が出てくる






「ごめん、らだおくん






私ちょっと頭冷やしてくるね…






あとごみ捨て」






青井「えっ、ちょっ、






この状態の俺を1人にするのはまずいだろ?!戻ってこい?!






誰か来たらまずいだろ?!おもらしだぞ完全に?!」






「大丈夫だよらだおくん、大人だっておもらしする人もいるよ」






青井「誰のせいだ〜?」

・→←15 らだおくんとれもん味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:rd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のえた。(プロフ) - 黒狐さん» わざわざありがとうございます! (3月25日 19時) (レス) id: 33e50bbb44 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐 - 10話の次の話夢主ちゃんのところ🦀さんになってますよ〜細かくてすみません、今回も大好きな話になってて面白かったです! (3月25日 19時) (レス) @page19 id: fb020f6fb3 (このIDを非表示/違反報告)
のえた。(プロフ) - 人間さん» ありがとうございます🥹 (3月24日 1時) (レス) id: 33e50bbb44 (このIDを非表示/違反報告)
人間 - あ、これ神だ、、、☆ (3月23日 21時) (レス) @page15 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
のえた。(プロフ) - 黒狐さん» ありがとうございます🥲💕頑張ります! (3月23日 15時) (レス) id: 33e50bbb44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえた。 | 作成日時:2024年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。